年末の挨拶

  • URLをコピーしました!

11月にこのHPをページを立ち上げてあっという間に大晦日を迎えることになりました。

一年間振り返ってみると今年もいろいろあったなと感じます。

新年あけてから本格的に新型コロナウィルス感染症が広まり、私自身仕事の仕方が大きく変わりました。

今まで対面で行っていたセミナーや個別相談はZoom等を使ったビデオ会議システムに移行して、

最初は四苦八苦していましたが、今となっては対面と同じように行うことができるようになりました。

そして11月には試行錯誤をしながらこちらのHPを立ち上げて、本格的に始動させることができました。

立ち上げるにあたって、一から学ぶことも多く大変でした。

一方で学ぶことの面白さや大切さを実感することができました。

来年の目標としては…

①CFP試験(残すところ不動産運用設計1科目のみ)の合格。

②簿記3級の合格(1月末受験予定)。

③SNS(Instagram・Twitter)のフォロワー数を合わせて1,000人達成。

④インスタライブで定期的に情報発信。

⑤2週に一回はコラム投稿をする。

皆様のお役に立てるようにこちらのコラムを積極的に更新していけたらと思っています。

⑥オンラインセミナーおよび通常セミナーを開催する。

現時点ではこんなところかなと考えています。

目標を実現するためにもまずは健康第一で頑張っていきたいと思います。

皆様よいお年を!

練馬で住宅購入や保険見直し、家計見直しを相談したい子育て世代(30~40代)のかたはぜひ練馬FPオフィスの初回無料の個別相談をお申し込みください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次