祝!FPジャーナルデビュー

  • URLをコピーしました!

私が所属しているFP協会では毎月、会員向けにFPジャーナルという会報誌が発行されています。
今回のこのFPジャーナルでなんとインタビューしていただき、掲載されています!
なんと会員数は全国で187,634名います。
8月号で若手FPとしてこれから独立するかたへのアドバイスということで掲載していただいています。
ページとしては2ページですが、インタビュアーが2名だったので実質1ページです。
FP協会に所属しているかたはよかったら目を通してもらえると幸いです。
ちなみに会報誌ですが、大型書店で購入することもできます。
わざわざこれだけのために購入してもらうほどの私のファンはいないでしょうから、もし見かけたときにでもさらっと立ち読みで見ていただけると嬉しいです。
(読み終わったかたがたまにメルカリやpaypayフリマとかで販売してたりもしますが……)
ちなみにFPジャーナルはFP協会から声がかからなくても自分でFP協会に記事を投稿することもできるため、興味があるかたは執筆の練習や実績の1つとしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
次なる野望としてはFP協会主催のセミナー講師でお声がけかからないかなと画策しております。笑

住宅購入や保険見直し、家計見直しを相談したい子育て世代(30~40代)のかたはぜひ練馬FPオフィスの初回無料の個別相談をお申し込みください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次